認定講師講座 レポ

  • 2017.10.20 Friday
  • 23:56

認定講師講座、本日は3名の方がご受講くださいました。

基本的な課題を作り上げるのは大変ですが、花材選びがカラフルで仕上がりも元気な感じに(*^^*)もう少しシンプルな方が基本が見易くて良かったかもですね💦

復習では、シンプルに仕上げてみてください(*´ー`*)

今後のご活躍を楽しみにしています✨

1Dayレッスン レポ

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 19:49

本日は仲良しママ友さんが3名でご受講くださいました(*^^*)

それぞれの好みも少しずつ違って色選びも楽しくワイワイ💕

それぞれのお宅に合うハーバランドが出来上がったようです🎵

完成後は育児話で盛り上がり、私も懐かしい話をたくさんお喋りしちゃいました(*^^*)

またのご参加を楽しみにしています✨

情報サイトに掲載されました

  • 2017.10.15 Sunday
  • 18:47

私の撮った写真を情報サイトの方が気に入ってくださり、ハーバリウムの記事内にてご紹介くださいました!

魅力を伝えるお手伝いができましたこと、とても嬉しく思います。

ありがとうございました✨

http://wellfy.jp/articles/1244

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM